Home / Discover / Lists

¯\_(ツ) _/¯ My Entry was deleted by a moderator

English
  • TheTVDB.com List ID 14738
  • Created By toni kaku
  • List Type Custom
  • Favorites 1
  • Created December 13, 2022 by
    toni kaku
  • Modified January 19, 2023 by
    toni kaku

Unnamed Memory

2024

死の塔に登り、オスカーはその主である紺碧の月の魔女の力を求めます。 彼は、彼女の信じられないほどの魔法が、彼が妻にしたすべての女性を殺す呪いを解くことができることを望んでいます. しかし、王子はティナーシャがどれほど美しいかを見たとき、より良い考えを持っています-彼女は確かに彼の呪いを乗り切るのに十分強いので、代わりに彼女は彼と結婚するべきです! ティナーシャはその考えに熱心ではありませんが、王子にかけられた呪文を研究している間、オスカーと一緒に王城で1年間暮らすことに同意します. 魔女の可愛らしい顔には、いくつもの生涯にわたる暗い秘密が隠されています。

王子の本命は悪役令嬢

2022

ある日、社畜OLの主人公は大好きな乙女ゲームの世界に転生してしまう。 それも、悪役令嬢・ディアナとして…! その上、ゲームのヒロインと結ばれるはずのシリウス王子が、 なぜか自分(悪役令嬢)と急接近!? 「王子に嫌われなきゃ!」バッドエンドを回避する為、 王子に色仕掛けをするディアナ。 しかし、王子はそれを嫌悪するどころか、熱を帯びた瞳で見つめてきて…。

暴食のベルセルク

2023

Fate Graphiteは見捨てられたものの1つです。 スキル「暴食」の呪いにかけられた彼は、常に飢え、飽きることなく…瀕死の泥棒を殺し、男の力と魂をむさぼり食うその日まで。 Fate's Gluttony の真の飢えが目覚め、力をコントロールする術を身につければ、彼はついに自分自身の運命の支配者となるでしょう。

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。

2022

社畜の伏原さんと、 彼女の力になりたい幽霊ちゃんの 心温まる日常がはじまるよ。

古見さんは、コミュ症です。

2021

私立伊旦高校1年生の古見硝子は容姿端麗だが、人と話すことを極度に苦手としている。入学して間もないある日、同級生の只野仁人は彼女の秘密を知ってしまうが、筆談をかわすうちに彼女の「友達を100人作る」という夢に協力することになる。一方、伊旦高校は県下有数の進学校という触れ込みだがアクの強い生徒ばかりが集まる学校であり、古見と只野が目標を達成するためには前途多難な日々が続くのだった。

Sonny Boy -サニーボーイ-

2021

長い長い夏休みも半ばを過ぎた8月16日。学校に集まっていた中学3年生・長良〈ながら〉たちは突然、思いも寄らない事態に巻き込まれていた。長良自身はもちろんのこと、謎の転校生・希〈のぞみ〉や瑞穂〈みずほ〉、朝風〈あさかぜ〉ら、36人のクラスメイトとともに、学校が異次元に漂流してしまったのだ。しかも彼らは、漂流と同時にさまざまな《能力》を入手。人知を越えた能力に大喜びし、好き勝手に暴れ回る者もいれば、リーダーとして他の生徒たちを統率しようとする者も、元の世界に戻るための方法を必死で探す者もいる。渦巻く不信や抑えきれない嫉妬、そして支配欲からくる対立。次々と巻き起こる不可解な事態を前に、少年少女たちは突如として、サバイバル生活に放り込まれてしまう。果たして長良たちはこの世界を攻略し、無事に元の世界に帰ることができるのだろうか……?。

村井の恋

Upcoming

物語は、女の子向けの乙女ゲームのファンである女性である田中先生への愛を告白する控えめな高校生の村井を中心にしています。 田中が村井の進歩を素っ気なく拒否すると、村井は翌日、変わった男を返します:新しい髪、新しいスタイル、すべて乙女ゲームからの田中のお気に入りのキャラクターをエミュレートします. 今、村井は田中の夢の男になるための探求に着手する.

賭ケグルイ双〈ツイン〉

2022

黒髪の美少女・蛇喰夢子が転校してくる1年前。 ごく普通の家庭に生まれた早乙女芽亜里(CV.田中美海)は、政財界の子女が多数集う名門・私立百花王学園に特待生として編入してくる。 しかし、この学園には絶対的な階級制度が存在していた。 その階級を決めるのは“ギャンブル”。 この学園では、勉強やスポーツの成績は評価されず、最も重要なのはギャンブルの強さだった。 ギャンブルで借金を背負うと“家畜”して学園生活を過ごさなければならない。 早乙女芽亜里は、ギャンブルによって支配される学園で未来を切り拓くことができるのか。

The Missing 8

2021

荒廃した世界──人造人間とロボットがそこに住んでいます。 「ポピー」は人間のように見えるアンドロイドです。 人間に興味のないAndroid「パンクン」。 ある夜、空を見上げて星が彼らの前に落ちた...

犬になったら好きな人に拾われた。

2023

目覚めたら、思いを寄せるクラスメイト“犬飼さん”の飼い犬“ポチ太”になっていた! 学校では超クールな彼女だが、実は度を越した犬好きだった。お散歩、トイレ、お風呂―― 犬として飼育される日々はハプニングの連続。早く人間に戻りたいけど、好きな人に徹底的に愛される暮らしは幸せで…… このままでは、身も心も犬になってしまう!? “犬目線”でおくる新感覚ラブコメディ!

ゾン100 ~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

2023

⼊社3年⽬のブラック企業で ⾝も⼼もすり減らす天道輝、24歳。 憧れの経理・鳳さんへの恋もままならず、 絶望的な毎⽇を繰り返す中… ある⽇突然、街でゾンビ・パンデミックが発⽣! ⼤量のゾンビに追われるアキラは、 絶体絶命の中「⼈⽣を変える⾔葉」を閃く。 それは…… 「今⽇から会社に⾏かなくてもいいんじゃね?」 告⽩、合コン、⽇本⼀周……!? ブラック企業から解放され、復活したアキラの 「ゾンビになるまでにしたい100のこと」が、 いま始まる―――!!

火狩りの王

2023

11歳の少女と15歳の少年―最終戦争後を生きる者たちの運命は 人類最終戦争後の世界。 大地は炎魔が闊歩する黒い森におおわれ、人々は結界に守られた土地で細々と暮らしていた。 最終戦争前に開発・使用された人体発火病原体によって、 この時代の人間は、傍で天然の火が燃焼すると、内側から発火して燃え上がってしまう。 この世界で人が安全に使用できる唯一の〈火〉は、森に棲む炎魔から採れる。 火を狩ることを生業とする火狩りたちの間で、あるうわさがささやかれていた。 「最終戦争前に打ち上げられ、永らく虚空を彷徨っていた人工の星、〈揺るる火〉が、帰ってくる――」と。 “千年彗星〈揺るる火〉を狩った火狩りは、〈火狩りの王〉と呼ばれるだろう” 紙漉きの村に生まれ、禁じられた森に入って炎魔に襲われたところを、火狩りに助けられた灯子。 首都に生まれ、母を工場毒で失い、幼い妹を抱えた煌四は“燠火の家”に身を寄せることを決意する。 灯子と煌四、二人の生き様が交差するとき、あらたな運命が動きだす――

失格紋の最強賢者

2022

最強の賢者がさらなる強さを求め、一人の少年として生まれ変わって大活躍する『失格紋の最強賢者』。

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~

2022

突然、異世界に召喚されたブラック企業の社畜・佐野ユージ! 異世界での彼の職業、それは『魔物使い(テイマー)』。冒険者になることも難しいとされる不遇職。しかし、仲間にしたスライムのおかげで様々な魔法、そして、第二の職業『賢者』を手に入れる! 圧倒的な力を得たユージだが、自分の強さには無自覚で…? 最強の力で無自覚無双!(anime.eiga.com)

地獄楽

2023

江戸時代末期となる頃、かつて最強の忍として畏れられた画眉丸は、死罪人として囚われていた。そんな中、打ち首執行人・山田浅ェ門佐切に極楽浄土と噂される島から「不老不死の仙薬」を持ち帰れば無罪放免になり、誰からも二度と追われなくなると告げられる。画眉丸は「愛する妻にもう一度会うために」、仙薬探しの道を選ぶ。無罪放免を求める他の死罪人達やそのに同行する山田一門と、一見美しいが恐ろしい化物の住む謎の島で仙薬を巡る戦いが行われる。

オリエント

2022

鉱夫になるための学校に通う少年・武蔵は、武士になる夢を持っていた。しかしそれを周りに言えずにいた。なぜなら武士は「150年前まで日ノ本を支配していた“化け物”」とされていたため。一方、鬼は神と崇められていたが、鬼こそが人間の世界を支配する“化け物”であり、鉱夫は鬼の食べ物である金属を死ぬまで堀り、奉納する仕事だったのだ。武蔵はそれを知っていたため、鉱夫として鉱山に内定後入山し、鬼と対面。鬼退治を宣言。周りにも正直な夢を告げることができたのだ。武蔵の幼馴染の少年・小次郎も「鬼鉄騎」でアシストに現れ、5年間こっそりと修行していた武蔵は「千旋烈斬剣」で鬼を倒す。武蔵は小次郎に、2人で幼少期に誓った「武士団の結成」を誘う。しかし、小次郎の中で武士になりたいという夢は薄れかけていた。武士の血の流れる小次郎は昔から迫害されてきたためである。そんな時、鬼の親玉、鬼神「炎獄天狗」が5年ぶりに降臨し、金属である小次郎の刀を食そうとする。刀を奪われることに、喪失感を感じた小次郎は、自分の中にある武士としての誇りを自覚する。刀は一度鬼神に食されてしまうが、鬼神の腹部の硬い表皮を武蔵が割り、刀は取り戻され、小次郎は今度こそ武蔵と共に「最強の武士団」を作ることを誓うのであった。 (wikipedia)

進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~

2021

学校全てが、異世界へと転移されてしまい、その森を彷徨っていた高校生・柊誠一は、サリアと呼ばれるゴリラに襲われてしまった。だが、「私、初メテ。ダカラ、優シクシテネ?」と、誠一はサリアに懐かれてしまった。サリアに対し、「ゴリラもありなのか?」と思っていた矢先に、2人は悲劇に見舞われてしまった。2人はその「真実の実」を食べていたが、そこには信じることのできない奇跡が起きる。

処刑少女の生きる道〈バージンロード〉

2022

異世界の日本からやってきた迷い人が持つ異能純粋概念によって世界的な大災害が起きて以来、禁忌指定された迷い人は暴走する前に処刑人によって人知れず処理されるようになった。 処刑人である少女メノウは、ある日迷い人の少女アカリと出会う。メノウは任務の遂行を試みるが、アカリは純粋概念によって事実上の不死身状態となっていたために失敗する。アカリの純粋概念を見極めるために、メノウはアカリと行動を共にするようになる。

シキザクラ

2021

高校生の三輪翔は、世界を救うことのできる巫女の明神逢花と出会い、異世界から現れたヒトを食らうオニとの戦いに巻き込まれる。また、翔はひょんなことから古代の秘術と最新技術が融合したパワードスーツのヨロイを身にまとい、逢花を守るヒーローになるため、パワードスーツをまとう少年少女のチームと共に戦うことになる。 (wikipedia)

史上最強の大魔王、村人Aに転生する

2022

孤独に耐えかねた魔王ヴァルヴァトスは、平凡な生活を求めて、遠い未来の世界で普通の村人アード・メテオールに転生する。15歳になったアードは、転生後の友人であるエルフの少女イリーナ・リッツ・ド・オールハイドとともに王都の魔法学園に入学する。その矢先に、いじめられていたサキュバスの少女ジニー・フィン・ド・サルヴァンを助けるためのエラルドとの決闘に圧勝。アードは、自分が転生したのは古代世界における平均の村人であり、魔法文明が衰退した現代においては規格外の実力であることを知る。 (wikipedia)

贄姫と獣の王

2023

99番目の生贄として魔族の王に捧げられた少女・サリフィ。しかし彼女は自分の運命を受け入れ、王を恐れず歩み寄ることを決めていた。新月の夜、サリフィは生贄の儀式へと向かうが、そこにいたのは魔族ではなく、人間の姿をした王であった。 サリフィを妃にすると決めた魔族の王は、彼女からレオンハートという名を与えられ、人間と魔族の共生を目指し共に歩み始める。

対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~

Upcoming

お嬢様学校の黒美女子学院に入学した深月綾は、校内一注目を集める「白百合さま」こと夜絵美緒が誰もいない教室で格ゲーを楽しむ場面を目撃する。校則でゲームが禁止されているため固く口止めを要求される綾だったが、再び会った際に美緒から同じゲーマーであることを見抜かれ、対戦プレイを切願される。ゲームを止めた理由を理解する素振りすら見せず、さらには純粋にゲームに熱中する美緒に対して反発心を覚えた綾は対戦に望むが、その中で綾たちはお互いを数少ない女子格ゲーマーとして理解し合い、親交を結ぶ。その後、2人は退学のリスクを背負ったうえで隠れゲーマーだった先輩の一ノ瀬珠樹や犬井夕も加え格ゲーに熱中していく。

夫婦交歓 ~戻れない夜~

2023

礼司は、妻と親友夫婦とともに、3泊4日で旅館を訪れていた。 妻との子作りが目的だったのに、酔った人妻に部屋から連れ出され…。 しかも貞淑なはずの妻は、障子の向こうで、親友に…。 夫婦で眠るはずだった布団で、別の相手と寄り添う4人。 禁断の「夫婦交歓旅行」に溺れ―― 果たして彼らは、 「夫婦の形」を取り戻せるのか。

Wonder Man

Upcoming

Hollywood actor Simon Williams is thrust into the world of superheroes as he gets powers of his own, and becomes the new superhero Wonder Man.

Scott Pilgrim Takes Off

2023

Scott Pilgrim meets the girl of his dreams, Ramona Flowers, but learns he must defeat her seven evil exes in order to date her. Then things get even more complicated.

尾かしら付き。

2023

私の初恋の人には、「しっぽ」がありました。樋山那智は、ソフトボールに汗を流し、“日焼け”に憧れる平凡な中学生。彼女は同級生の宇津見くんが抱える重大な秘密を知ってしまう。それは、彼に“しっぽ”が生えているということ。“みんなと違う”ことに迷い戸惑い傷つきながらも、心を通わせ合う二人の物語。

劇場版 王様ランキング

Upcoming

SOURCE: https://otakuusamagazine.com/ranking-of-kings-inspires-all-new-anime-film/

~制服~

2022

有栖川家で幸せな新婚生活を送る司とナサ。運命的な出会いを果たした一方、普通の高校生の恋愛、制服デートの経験もなかった2人だったが、綾の手引きで司は制服を着ることになる。普段見ることのない制服姿の司に、ナサはドキドキを隠せず・・・。

~SNS~

2021

ナサが突然のアルバイトに駆り出され、司は結婚してから初めて、ひとりの夜を迎えることになる。寂しさを感じながらも、ナサからプレゼントしてもらったスマートフォンを手に帰りを待つ司。SNSが、離れた二人の心を繋ぐ。

名探偵コナン 100万ドルの五稜星

2024

北海道・函館にある斧江財閥の収蔵庫に、怪盗キッドからの予告状が届いた。今回キッドが狙うのは、幕末を生きた新選組副長・土方歳三にまつわる日本刀だという。 ビッグジュエルを追い求めるキッドが、なぜ刀を狙うのか…? 一方、西の名探偵・服部平次とコナン達も、函館で開催される剣道大会の為に現地を訪れており、犯行予告当日、平次がキッドの変装を見事見破り追い詰めるが…!? 時を同じくして、胸に十文字の切り傷がつけられた遺体が函館倉庫街で見つかる。 捜査線上に浮かび上がったのは、“死の商人”と呼ばれ、アジア一帯で武器商人として活動する日系アメリカ人の男。 彼は戦時中の軍需産業に深く関わっていた斧江家初代当主が函館のどこかに隠したとされるお宝を探していた。 それは、当時、日本の敗色濃厚だった戦況を一変させるほどの強力な兵器だという噂も… そして、そのお宝とキッドが狙う刀はどうやら関係があるようで、刀を狙うキッドに対し、謎の“剣士”の影が迫り…

Eyes of Wakanda

Upcoming

Throughout Wakandan history, brave warriors have been tasked to travel the world retrieving dangerous vibranium artifacts. This is their story.

からかい上手の高木さん (2024)

2024

本作は、とある中学校、隣同士に座る「からかい上手の高木さん」と「からかわれっぱなしの西片」。そんな2人の日常のやり取りを描くラブコメディである。 西片をいつもからかって楽しんでいる高木さん役を月島琉衣(15)、高木さんにいつもからかわれてしまう西片を黒川想矢(14)と10代のフレッシュなキャストが演じ、監督は恋愛映画の名手として映画ファンから絶大な支持を集める今泉力哉が務める。

Hollywood Con Queen

2024

⚠️❌⛔ @Estefania Baleiron TVDB answer to ticket 158430 Sources : https://www.apple.com/tv-pr/news/2024/04/apple-tv-announces-explosive-new-documentary-event-hollywood-con-queen-featuring-the-unbelievable-story-of-one-of-hollywoods-biggest-scams-to-premiere-may-8/ https://tbivision.com/2024/04/16/apple-tv-orders-hollywood-con-queen-scam-docuseries/ https://deadline.com/2024/04/hollywood-con-queen-apple-documentary-series-1235883564/