居酒屋で坪井千夏(江角マキコ)らと飲んでいた円山詩織(本田翼)は、酔って眠ってしまう。左門大介(三浦翔平)と結婚する夢を見ていた詩織が目を覚ますと、ショムニメンバーはすでに帰宅していた。
海外事業部では、奈良崎グループとブライダルプロジェクトの提携話が進んでいた。打ち合わせのためにやってくる奈良崎グループの吉川部長(長谷川朝晴)を出迎えた左門は、一緒にやってきたプランナーの浦川ナルミ(佐藤江梨子)を見て驚く。
新ブランドの立ち上げにともない、マスコミを呼んでお披露目会をすることが決定した。挙式のようすを見てもらうため、模擬結婚式を行うことになるが、吉川の推薦により、新郎役は左門がやることになった。新婦役は満帆商事の女性社員から選ぶことなり、人事部の星野ケンジ(安田顕)と下落合耕一(鈴木浩介)は募集告知を貼りだす。新婦役に選ばれると、挙式で使う指輪と特別ボーナスがもらえると聞き、ショムニメンバーはがぜんやる気を出す。しかし、もともと人気者なうえ、新婦役の最終決定権を持っていることもあって、左門の元には女性社員たちが押し寄せる。
1日中続いた女性たちの猛アピールに疲れ果てた左門が家に帰ると、そこにはなぜかショムニメンバーがいた。驚く左門に、ショムニメンバーは合鍵を使って入ったことを説明し、かいがいしく世話を焼こうとする。そんな中、アルバムを見ていた千夏が元彼女と写っている写真を発見する。ひやかされた左門は怒ってショムニメンバーを家から追い出す。しばらくすると、再び詩織が部屋にやってきた。合鍵を返しにきたという詩織